最新情報はこちら

【終了しました】3月4日(日)山を活かす-湖北の森に魅せられた人たち-辰野勇講演会

ながはま森林マッチングセンター講演会「山を活かす-湖北の森に魅せられた人たち-」無事に終了しました。

当日は250人もの方にご参加いただきました。メインの辰野会長の講演はもちろん、つづいて行われた湖北の3名の方(地域おこし協力隊の東さん、kigumiの浅尾さん、たかつき認定こども園の田中先生)によるリレートークも大変好評でした。
またホワイエではマッチングセンターのとりくみについてパネル展示も行いました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

モンベルの辰野会長が長浜にやってきます。

ご好評につき定員に達したため受付を終了いたしました。

3月4日(日)講演会 山を活かす-湖北の森に魅せられた人たち-
13時30分~(会場13時)木之本スティックホール(長浜市木之本町木之本1757-6)
入場無料(先着300名) ※当日整理券が必要です。事前申し込みをしてください。

内容:
辰野勇(株式会社モンベル代表取締役会長)講演会
湖北で活躍する3人によるリレートーク 湖北の森の活かし方
・地域おこし協力隊 東逸平氏
・天然木材工房 浅尾年彦氏
・たかつき認定こども園 田中弘美氏

申込方法 ①氏名②住所③電話番号をご記入のうえ、メール、FAX、電話でお申込み下さい。
メール/nagahama-forest@eos.ocn.ne.jp
FAX/0749-82-5080  電話/0749-82-5070
申込受付完了後、入場整理券を郵送します。当日は必ず整理券をご持参ください。

チラシPDF

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP